ひとりごと寄せ集め

気まぐれブロガーのブログです



スポンサー広告 |

もう9月・・・・

長いようで短かった夏期休暇も今日で終わりですよ・・・。
明日からまた予備校通いの日々が始まってしまう・・。
復習なんですが、数学、現代文、長文読海は出来たのですが、地学と文法があんま出来無かったです。。。
やんねーとなぁ・・・・。
しかも志望校に自由英作文っていう鬼畜なものが存在したのでその講座も受けようと思います・・・。
ホントにもがこう。こうなったら最後までひっしこいてもがいてやんよ。

あ、遅くなりましたが24日の宴楽しかった。
久々にバカ騒ぎ出来た気がするネ。
やっぱなんだかんだであのメンツで集まるとひたすらバカな方向に進めるからいいねぇ・・・・。
来年はそうしないとね。
せめて名大か神戸に行って。
うん。
頑張ります。

死ぬ気で
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々に

カラオケ行ってきました。
しかも、ちょうど友達の誕生日だったので余計にバカ騒ぎも出来ましたwww
とりあえずおめでとうN君。
とりあえず散々AKB関連を熱唱してました。
初めてだなあそこまで自制心無くしたのwww
また機会があったら行きたいね。

それにしてももうそろそろ夏休みが終わってしまう・・・。
とりあえず文法と数学やんねーと・・・・。

それでは乱文ですが今日は失礼
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

本日はめちゃくちゃ久しぶりのオフにしましたww
珍しく今日は一回も教材に手をつけていないという・・・・。
アレ?やばくね?
まぁ、明日からまた夏期講習なんでそのための息抜きと考えれば良いでしょう・・・。

そういやこの前模試があったんですが、見事なまでに死亡しました・・・。
やっぱ授業受けてない身での地学はキツかったですわ。
一応参考書も一通りそろいましたのでしっかりやります。
あと数日しかないけどwww
たぶん明日も2冊ぐらい買うんじゃないかな?
英作文と数学の。

あ、志望校(勝手に)決定しました。
神戸目指します。

それでは今日は失礼
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クソが・・・

めちゃくちゃ間空きましたが今回は少しだけ書きます・・・・。

まず1つめ、外付けのHDDが壊れてipodの楽曲データ全部消えましたwwwww
また1から集めなおしか・・・・。
どんだけかかることやら・・・・。
アニメの動画もすべてパーだぜ畜生め・・・・。

2つ目は夏期講習の予定で無理しすぎたってことwww
ヤベエ復讐いつできんだろwwww

てな感じです。

とりあえず勉強します・・・ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

7月だね・・・・

気がつけば来週で7月ですよ皆さん。
今年やけに早くありません?
あ、俺が浪人だからかwwwww
どうも残念な浪人生ですwwww

最近ですね、もういろいろ面倒でしてね。
もう親が愛知の大学以外は認めんとかうざいこと言い出してるんですよね。
とりあえず改めて見ても愛知に行きたい大学が無かったんですよwww
ねぇ、もうどうすればいいんでしょうかwww?
国公立なら認めても良い、とおかんは言いましたが京都の国公立って例のあそこしかパッと思いつかないでしょ?
行けるわけないやん?
まぁ、なんとか1個見つけましたけど。
ただ、教科がそこまで多いわけじゃないんで倍率はそこそこ高そうでキツいんですがね・・・・。
まぁ、とりあえずいろいろやります。

あ、いろいろやると言えば最近ナマモノから地学に転向しました。
生物が決して嫌い、というわけではないんですがいろいろと見た結果地学があんま覚えること無さそうですし、自分だけでも出来そうなので変えました。
ただね、見てたらなんかベクトルとかcosとか出てきやがってウッゼwwwwとか思ったりしましたが結構面白くて意外とスイスイ行けそうですんで頑張ってみます。

愚痴しか書いてませんが今日は失礼。
それにしても最近バカみたいに暑いね・・・・。
今年死ぬんじゃね俺・・・・?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
